Powered By 画RSS
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.18
Thu

うひゃー、ついに広告つくまで放置してしまった

それもそのはず、今はラテールをほとんどやってないからなのだ
最近はラテではなくテラをやっております

TERAはこんなキャラグラだよ!

03_20130718180600.jpg

可愛いね!(ただしエリーンに限る)



ラテールもそろそろ大型がくるとのことで、レストランなるものが実装されるがそれが決闘に何か影響するのかな

もしまた強い装備が出てくるようだともうそろそろラテールの決闘もついて行けなくなってしまうかも


もうしばらくラテールで装備更新することないだろうしこの場に自分の頑張りを残しておこう


01_20130718180219.jpg
02_20130718180218.jpg


大型で決闘ジェムのポイント緩和か決闘で手に入るポイントの上昇してほしいね
自分があと欲しいのは黄色4のHP10貼りと青3の魔法力10貼りかな
青3はジェーンでもいいんだけどね、どちらにせよ大変ではある





ラテールと比較したTERAのいいとこ悪いとこ

■いいとこ
装備が強化で絶対に壊れない、むしろ失敗が増えるほど次に成功しやすくなる補正値が増えていくので装備が作りやすい
PVPのマッチングが早い、どんなに遅くても2分以内には20人vs20人の砲火の戦場はマッチングされる(他のPVPコンテンツはラテール並に過疎らしいがやったことはない)
ソロでもクエストを適当にやってるだけでもカンストできる(ガチ初心者でも2週間もいらない程度)
装備の見た目を他の装備に合成することができる抽出システムがある
課金アイテムが安め(10日間経験値2倍のアイテムが200円)


■悪いとこ
初見だと色々システムがわかりづらすぎる、最低限把握するだけでも何日もかかった
MAPがやたら広い割に移動手段に乏しい(各街に飛べるゲートアイテムがあるがCTが5分もあるので連続使用できない)
IDが初見殺し満載(そのためソロプレイヤーはIDに中々行けない)
高レベルのIDは特に職によっては1人の死でPTが崩れるほどの難易度なため事前に予習や練習を必要とする
ガチャ(ラテのダーツ)が高い上にかなり当たりにくい(とはいえハズレアイテムもゲーム内ではそれなりの額で売れるためガチャで金策することも可能、いわゆる公式RMT)
アバターが絶望的に少ない(主にガチャの当たりくらいしかアバターがない)
エンドコンテンツがない(それはラテールでも言えるが)


ぱっと思いついたのはこれくらい、多分もっといっぱいあったんだけどキリがないのでここらで

TERAはサブキャラに手を出しやすいのでカンストして飽きたら新しいキャラ育てるのが中々良い
カンストキャラが多い方が有利なゲームだし

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://husoku0m.blog.fc2.com/tb.php/65-287dca72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。