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05.06
Mon
ということでアップデートから2週間近くたってようやく更新


転職クエストは初日で終わるほど(大体2~3時間くらい)で自分は銃と印を2キャラ同時進行でやりました
同時進行だとドロップ系などで時間はかかるものの別々にやるよりはかなり早く転職クエストを終わらせることができたので複数キャラを転職させたい時はマジオススメ


さて、とりあえずメインでやってる銃はどれほど強くなったのか

上級TA厳冬のタイムアタックで比較してみよう

01_20130506170954.jpg

見ればわかるけど←がアプデ前で→がアプデ後
どちらも民バフ、クリ確増幅剤、トマトサンド、キムチ煮物のみで霊薬はなし

元のタイムがそもそもあんまり早くなかったけど
アプデで1分半くらいは縮まった様子
前座り強化だけと特性クイックタイムだけでもかなり強化された感じ

ただしまぁ新スキルがアポカリプスはいいとして地雷のほうが狩り的にはイマイチ・・・威力も特別高くもないしね



決闘の方はというと
アプデ後はかなり別ゲーみたいな感じになっちまいましたね

設置系スキルにキャラスペが全部乗るようになって
ルーンオブメテオで決闘場内でクリティカル100k↑が出るようになったり
スタシのプレスロボで10k↑が出たりで設置おいて2段ジャンプを駆使してのガン逃げが流行りのスタイルの模様


上記2職以外でもデストロイヤーも新スキルが70k↑出たりと即死に磨きがかかってしまい
2段ジャンプの実装でジャンプしてる時間が長くなったことで多段HITのスキルは1発で転けてしまい強みを活かせず
今までより更にワンパンを持ってる方が有利な状況に


銃はゴールデンショット強化によりなんとか1個はワンパンスキルと言えるものが手に入ったので地雷とこれで戦っていくしかないですね


そういえば1回しかまだ見てないので詳しいことはわからないけど決闘場内で安息のタゲ数が3以上に・・・?

03_20130506170951.jpg

クイックタイム使ったわけではなく1回の安息で3人同時に眠ったので決闘場内でのタゲ数に変化があったのか
もしくは安息だけなのかは今後詳しく調べる必要あり


続きはフライシュッツのスキル振りなど



銃は狩りと決闘を両立できるスキル振りを考えた結果

http://p.tl/JL1b

このような形に

まだ194だけどすでに75%まではきてるのでLv195計算で
ガゼットパンチ1はセシティアさんとの蹴り合わせで使っているのでどうしても切れなかったが
最近なんだかうまく合わなくなってきてるので別なスキルで合わせられれば切ってよしなので
その場合は暴風7にすれば必殺スキルがちょうど10振りになっていい感じ




そういえば昨日フライシュッツ8人デゴスに参加させていただきました

04_20130506170950.jpg

色々思うことはあったけどとりあえず


ドンパンドンパンうるさかったです
でも全員でコンセしたりした時は楽しかったです



おわり
02_20130506170953.jpg
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